トピックスに「花園報告 チーム武蔵、6年間のノーサイド」をアップしました。

トピックス > 花園報告 チーム武蔵、6年間のノーサイド - 静岡聖光学院ラグビー部 (seiko-rugby.com)

 

 

チーム名:スティンガーズ

 

クラブビジョン:

 日本一魅力的なクラブ

 

 

ミッション:

 Man for others の精神を身につけ、社会に貢献できるジェントルマンとなる。

 最高の経験と生涯の仲間を手に入れ、幸せな人生を築くための力を伸ばす。

 ラグビー憲章のコアバリュー「品位・情熱・結束・規律・尊重」を体得する。

 

 

部訓:「成し遂げる」

 

静岡ブルーレヴズとの産学連携協定: 

 2022年3月、ラグビーリーグワン所属の静岡ブルーレヴズと産学連携協定を結びました。これにより継続して現役選手をスポットコーチとして派遣してもらうなど多くの面でサポートをしてもらえるようになりました。これから様々な形でブルーレヴズとリンクしていきます。

ラグビー普及へ連携 静岡ブルーレヴズ×聖光学院中・高|あなたの静岡新聞 (at-s.com)

1.JPG _DSC0111.JPG

 

メッセージ:

 静岡聖光学院ラグビー部は花園で勝利するという目標を全力で追い続け、そのプロセスで「フェアネス」や「リスペクト」などのラグビー特有の精神を醸成することを目的としています。また、海外の高校と積極的に交流し、将来国際社会で活躍できるための真の国際感覚を身につけることを目指しています。

 勝負の世界の厳しさを直視してリアリティを追求しつつ、選手の主体性と楽しむことを何より大切にしています。

 小学6年生の皆さん、中学3年生の皆さん、ぜひ私たちと一緒に熱く楽しく感動的な日々を送りませんか。入学方法やチームに関する質問を下のフォームでお受けしております。ご連絡お待ちしております!

 

2222.JPG

22.JPG

_DSC1083.JPG

お問い合わせ